スカウター : 上昇鬼流 -振り飛車日記-

track feed 上昇鬼流 -振り飛車日記-

継続

  • 2010/09/25(土) 21:38:53

ここ最近は、ほぼ1ヶ月に1回のペースでの更新となっていますが、何事も継続するのは大変だなと感じます。

最初は熱意で頑張りますが、だんだん冷めてくるに従い、更新が滞りがちになっていきます。

そこで踏ん張れればよいのですが、なかなか踏ん張るのは精神的に負担がかかり、更新ペースが落ちてしまうのが現実です。

自分自身のモチベーションを上げ、やめずに続けることの大変さを感じています。

更新ペースを以前レベルにすることは難しいですが、やめずに何とか継続したいと思います。

1日1票、ご協力宜しくお願いします人気blogランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する